ひとりめし

日々の食事と、思った事、感じた事をつらつらと・・・

暑いのは苦手・・・

f:id:lom00:20160504220318j:plain

豚ヒレ肉ソテー・バルサミコソース。付け合わせはパプリカとマッシュルーム。昨日作ったとうもろこしご飯を焼き飯にする。

100g100円を切る特売で豚ヒレ肉をゲット。ちょっと変わった料理がないかと某レシピサイトを検索して見つけたバルサミコソースを作ってみる。いつ買ったのかもわからなくなってしまったバルサミコ酢だが、お酢は悪くならないし、長く置くと美味くなるらしいし・・・。このソース美味いから、他の料理にも応用できそう・・・今度試してみよう。

 

今日は暑かった。ちょっと出かけたら、みんな夏の服装してる。まだ夏服出してないので、ものすごく場違いなカッコしてるような気分になってしまった。まだ湿度が低いからいいのだけど、やっぱ暑いのは苦手だ・・・。