ひとりめし

日々の食事と、思った事、感じた事をつらつらと・・・

第一四半期(だいいちしはんき)終了・・・

f:id:lom00:20160331233709j:plain

何もしたくなかったのでスーパーの寿司。4割引でゲット。あとは常備菜

 

1泊2日でお出かけ仕事をこなし、昨夜遅くに帰宅。後処理が残っていたので早起きするつもりが二度寝していつもの時間・・・。でも夕方までに終える。

春休みになったせいか、暖かくなったせいか、平日なのにどこも人が多いこと。つくづく人混みは苦手だ。自分のペースで歩くことすらままならないので何度イライラしたことか・・・若干体調が不完全なのも災いしてるのかもしれないが。

 

明日から世間は新年度。本当は明日から第一四半期なのかな?ワタシは12月決算だから1月から新年度。なので明日から第二四半期スタート。