ひとりめし

日々の食事と、思った事、感じた事をつらつらと・・・

♪春よ〜遠き春よ〜

f:id:lom00:20160328205203j:plain

クリームシチューの残りにご飯を混ぜてドリア。これだけだと何だかわからないので中身は下の写真。

f:id:lom00:20160328205208j:plain

溶けるチーズを一緒に混ぜて、上にはパルミジャーノをかけて焼いた。

 

今日は近所の叔母の通院の付き添い。予想していたよりもだいぶ早く終わったので、夕メシを作れた。と言うより、残り物整理が進んだ。明日、明後日はお出かけ仕事につき、ウチで食事するのは明明後日になるから良かった。来週末には冷蔵庫をほぼカラにしないといけないし。

 

夕方、雷と大雨。春雷・・・本格的に春がくるって事かな。