ひとりめし

日々の食事と、思った事、感じた事をつらつらと・・・

暖かい日でした・・・

f:id:lom00:20160219220337j:plain

ブリカマ煮付、ほうれん草のごま和え、スーパーの寿司。

 

一昨日作ったブリの照焼の切身と一緒に買ってきたブリカマを大根と煮る。和種のほうれん草の安売りに当たったのでごま和えを作る・・・油揚げ入り。スーパーの寿司は値下げ処分で500円で買えた。ご飯炊かなくて済んだ・・・。

 

来月までの予定を確認してみたら、明後日のお出かけ仕事が済むと2週間は間が空くようだ。ノンビリしたいところだけど、その間に確定申告を済ませないと・・・。

 

クレジットカードの請求書が来て、クルマの車検と仕事用に買った道具の請求が一緒になっていたので、請求金額に一瞬めまいがする。先月と今月分の仕事の請求をしないと・・・。