ひとりめし

日々の食事と、思った事、感じた事をつらつらと・・・

時差ぼけ発症中・・・

f:id:lom00:20160213210936j:plain

チキンソテー、野菜のクリーム煮。

 

鶏肉を食べたくなって、クリームシチューも食べたくなって、じゃぁ、鶏胸肉を素焼きして野菜だけでシチュー作って付け合わせにするか・・・とやってみたら、ものすごく中途半端になってしまった。これなら普通に鶏肉入れてクリームシチュー作れば良かった・・・。

 

昨日は時差ぼけで夜中の2時頃に目が覚めてしまい、そこから撮り溜めてあったビデオを見て朝方4時過ぎに寝た。ら、目が覚めたらお昼前・・・。特に約束無かったから良かった。で、昨夜も夜中の3時頃に目が覚めてしまう。今日は暖かかった事もあって眠いしダルいし・・・。

 

明日は早起き。一日持つかなぁ・・・。