ひとりめし

日々の食事と、思った事、感じた事をつらつらと・・・

11月もあと1週間・・・

f:id:lom00:20151123214158j:plain

お好み焼き・・・豚玉。

 

そう言えばお好み焼きをしばらく食べてないなぁと思い、キャベツも豚肉もあったので作ってみる。思いのほか美味く出来て自画自賛。次は広島焼きを作ってみようかな・・・。

 

昨日のお出かけ仕事の後処理の一日。朝寝坊をしたので、取りかかるのが昼近くになってしまったけど、夕方までに終える。今日は雨がふるような日だったとは言え、日が短くなった。夕方4時を過ぎると急激に暗くなるし。

 

個人的にやっとく事は色々あるけど、今週と来週はちょっとヒマな予定。そろそろ本気で来年の事を考えないと・・・。