ひとりめし

日々の食事と、思った事、感じた事をつらつらと・・・

カゼひいた・・・

f:id:lom00:20151118212813j:plain

豚ヒレ肉のロースト。付け合わせはきのこと黄パプリカ。

 

特売で買った豚ヒレ肉の冷凍ストックがそろそろ限界。カツにする事も考えたけど、単純に焼いてみる。ソースを作ってみたけど、ちょっと合わなかった・・・と言うより、カゼひいて味覚が少々おかしい・・・。

 

一昨日あたりからノドがガラガラ。今日は朝からなんとなくダルい。午前中に約束があったのでとりあえずこなすが、夕方になって関節のダルさを感じるようになる。これは熱があるかなー・・・と思って計ってみたけど、平熱よりちょっと高いくらい。食欲はあるから、ノドまわりだけかな・・・?

 

とりあえず、仕事は一段落してるから、今夜は早めに寝よう・・・。

と思ったら、どこからか蚊が出てきて飛び回ってる。こういう時に限って殺虫剤を切らしてる・・・がっでむ。