ひとりめし

日々の食事と、思った事、感じた事をつらつらと・・・

やっと落ち着く水曜日・・・

f:id:lom00:20151111205624j:plain

焼きうどん。と言うより、うどん入り野菜炒め。ごはんのおかず。

 

土日のお出かけ仕事がやっと一段落し、今日は一日ウチの事を色々と。朝は少し早起きするつもりだったけど、気がついたら9時近くなってしまった。そこから洗濯して、部屋の掃除して、朝メシ食べて、風呂掃除して・・・とやってたらあっという間に昼。天気がイマイチ晴れきらない日だったので、洗濯物がちゃんと乾いてない・・・。寒くなるとこうなるんだよなぁ。

 

明日は晴れるみたいだけど、ちょっと寒くなるみたいだな。