ひとりめし

日々の食事と、思った事、感じた事をつらつらと・・・

バタバタドタドタと・・・

f:id:lom00:20151110211550j:plain

焼きソーセージ、素レタス、フライドポテト、キャベツ炒め、チーズパン。

 

土日のお出かけ仕事で、商売道具が壊れる。昨日一日引きこもって後処理を終え、今日は都内のメーカーのサービスセンターへ。修理になると今週末の仕事に差し障るなーと思っていたが、その場で解決。元に戻ってヨカッタヨカッタ。

 

で、日曜日の夕食用に買ったソーセージが残っていたのを思い出し、帰りがけにパン屋に寄ってチーズパンを買い、ソーセージを挟んで食べる事にする。それだけでは何なので、フライドポテトを揚げ、キャベツ炒めに生野菜をつけてみる。ビールをもう1本開けようか迷ってやめておく。明日のお楽しみって事で。

 

明日は晴れるらしいから、溜まった洗濯物を処置して、自分メンテもしたいなぁ。