ひとりめし

日々の食事と、思った事、感じた事をつらつらと・・・

秋鮭

f:id:lom00:20151015194808j:plain

秋鮭のソテー・バター醤油ソース。付け合わせはきのこと小松菜。

 

先日は塩鮭だったけど、今日は生鮭。安くなってたので3切パックを買ってしまったが、思いのほか大きな切り身だった。一度に2切れ食べられるかなと思ったけど、1切れで十分だった。

 

明後日のお出かけ仕事、当日入りの日帰りで済ませる予定だったけど、明日行かないと色々と面倒そうな事がわかり、急遽明日も行く事に。近所なので2日とも日帰りの予定。今回はほぼボランティアなのに、余計な経費かかってしまうなぁ・・・。