ひとりめし

日々の食事と、思った事、感じた事をつらつらと・・・

ビールのアテな夕食

f:id:lom00:20151010194027j:plain

焼きソーセージ、じゃがいも、はも天。

 

先日、自宅のリフォームをした時にもらったエコポイントでもらったソーセージ。美味いけど、カタログの写真より小さい気がするなぁ・・・。じゃがいもは先日北海道の知人からもらった残り。はも天は先日買ってきたやつを焼いてみる。もちろん、ビールをあける。

 

今日は晴れると聞いていたので洗濯物をしたのだけど、結局晴れず。半端な乾き方のままウチの中へ。明日は雨らしいから、明後日干し直しかな。

 

服を買いに行って、一緒に済ませる用事があったのだけど、帰ってきて夕方になって思い出す。別に今日じゃなくても良いからいいのだけど。