ひとりめし

日々の食事と、思った事、感じた事をつらつらと・・・

アジ・デー

f:id:lom00:20151008202240j:plain

鰺と鮪の刺身、アジフライ。

 

買い物に行ったら、大きめの鰺が1匹100円だというので2匹購入。1匹を刺身にして、1匹をアジフライにした。久々に三枚おろしやって手間かかったけど、昨日の秋刀魚より満足度高し・・・。

 

先送りにしていた整体にようやく行ってきた。夏頃からずっと続いている肩胛骨まわりの痛みが、先週のお出かけ仕事中にかなり悪化してた。なので帰ってきたらすぐに行きたかったのだけど、今日になってしまった。2週間ぶりってのもあるけど、少々入念にやってもらったら、少し楽になった。時間に余裕がないとなかなか行けないからなー・・・。

 

明日は午前中打合せ1本。朝寝坊しらたアウトだな。

 

最近夜中の決まった時間に目が覚めて、朝方まで寝付けない事が多い。二度寝みたいになってしまうので、ついつい朝寝坊してしまう・・・。