ひとりめし

日々の食事と、思った事、感じた事をつらつらと・・・

1週間ぶりにウチメシ

f:id:lom00:20150916021923j:plain

キャベツ卵炒め、焼餃子、大根おろし。

 

月曜日の夜遅くに帰宅し、朝から後処理仕事。夕方までにひとつ片付け、1週間ぶりに料理する。と言っても、冷蔵庫はほぼカラなので、あるものでちゃちゃっと。餃子は焼くだけのもの。あぁ、久々に王将の餃子食べたいなぁ・・・。

 

今回のお出かけ仕事はちょっと欲張りすぎてしまい、なんだか消化不良な感じになってしまった。それでもなんとか強引にまとめてみたものの、もっとうまく出来たかなぁ・・・と。初日がふんわりと入ってしまったから、結局翌日以降にツケをまわしてしまった。自分の悪いクセだな・・・。