ひとりめし

日々の食事と、思った事、感じた事をつらつらと・・・

予定が無くなった日曜日・・・

f:id:lom00:20150906213213j:plain

朝メシ。タマゴサンド、ローストポーク、マカロニサラダ、梨。

すべて作り置き。タマゴサンドは中身だけ前日につくっておいて、朝パンに挟む。でも正直なところ、朝はパンよりご飯がいいなぁと思う今日この頃。

 

f:id:lom00:20150906213225j:plain

夕メシ。ネギチャーハン+野菜炒めあんかけ、人参サラダ、スープ代わりの冷奴。

約1週間のお出かけ仕事を前に、残り物が出ないよう調整。ナマモノ優先に消費。あと2日で帳尻合わせられるか??

 

今日は半分仕事で出かける予定だったのだけどやめた。来週の準備をするつもりだったのだけど、結局何も手つかず。思ったより早い時間に雨が降り始めたので、結局ウチでウダウダしてるだけになってしまったような・・・。