ひとりめし

日々の食事と、思った事、感じた事をつらつらと・・・

一昨日の夕メシ・・・

f:id:lom00:20150730085357j:plain

厚揚げ入り牛皿、人参サラダ。

 

今の仕事を始めて以来、初の忙しさ。今週中が締め切りの件で矢の催促がくるわ、こちらが依頼した返事は来ないわで気が休まらず。その上追加の仕事が1件・・・。ありがたい事ではあるのだけど。

 

毎度の食事を何にしようかなんて考える余裕がなく、こういう時は常備菜のありがたさを感じる。で、先日作った鰯の煮付が重宝している。とは言え、そろそろ何か作らないと、すぐに食べられるものが無くなるのだが。

 

で、一昨日から家のリフォーム最終ステージが進行中。なんでこうも集中させてしまったのか・・・。