ひとりめし

日々の食事と、思った事、感じた事をつらつらと・・・

暑くてねぇ・・・

f:id:lom00:20150727214240j:plain

すべて残り物・・・よく言えば作り置き。ポテトフライだけ揚げた。

 

昨日は珍しく東京都内でお仕事。よりにもよって今年一番の暑さの中、朝から夕方まで外・・・。午後には意識がモウロウとしてきてヤバイなーと思っていたが、計3リットルの水分を取り続けたおかげで帰りのクルマの中で冷房効かせてなんとか復活した。やっぱ水分取らないとダメだなぁ・・・取ったそばから汗で出てしまうけど、それをやらないと脱水になってしまうし。

 

で、昨夜はウチに帰らずに冷房が効いたホテルに籠って後処理仕事。今日昼前に帰宅してその続き。今回はいろんな仕事を請け負いすぎた。その割にたいした金額にはならないんだけど・・・タダ同然な仕事もあるけど・・・次につなげる事は出来るかな・・・出来るといいなぁ・・・出来ないと困る(切実)