ひとりめし

日々の食事と、思った事、感じた事をつらつらと・・・

やっと晴れた・・・でも暑い・・・

f:id:lom00:20150710215221j:plain

コロッケそば、キャベツのマリネ。

 

コロッケはスーパーの惣菜。一緒に、値下げ処分になっていた生そばを買った。これだけでは足りないかなと思ってそうめんを少し茹でたが、ちょっと食べ過ぎた・・・。

 

1週間ぶりだろうか、太陽と青空になったのは。でもって完全に夏の空気になっている。セミが鳴いてた。そりゃ7月だもんな。

 

家のリフォーム第1ステージ・外回りの工事が終了。ずっとウチにいなければならなかったので少々気疲れしてしまった。雨続きだったから出かけずに済んだと言う事にしておこうか・・・。なので今日の夕食には久々にビールのロング缶を開けた。だから食べ過ぎたんだけど。