ひとりめし

日々の食事と、思った事、感じた事をつらつらと・・・

色々調子が狂う・・・

f:id:lom00:20150707202649j:plain

スーパーで買ってきた天丼、そうめん。

 

色々悩んだが、家のリフォームをする事にした。で、いきなり今日から工事が始まったので、諸々予定が狂う。なぜなら、ウチにいなければならないから・・・。

 

結局、夕方に今日の工事が終わったところで近所のスーパーに買い物に行き、夕食は何も作る気にならなかったので天丼を買ってくる。それだけでは何なのでそうめんを茹でてみた。

 

ちなみに、昨日・今日と酒なし。

 

今日の工事で、親父がやっていた商売の看板を下ろした。商売自体はもうとうの昔に辞めていたのだが、今回の工事で邪魔になるので、ついでに外してもらった。まだ風景が変わった実感は無いけど、少し経つと「あ、無いんだっけ」って思うようになるのかなぁ・・・。