ひとりめし

日々の食事と、思った事、感じた事をつらつらと・・・

中途半端に過ごした日の夕食・・・

f:id:lom00:20150520202943j:plain

回鍋肉、マカロニサラダ、厚揚げと小松菜のおひたし、きゅうり糠漬。

 

今日の回鍋肉はちゃんと豚バラ肉を使った。小間切れ肉よりうまい。

 

量が一人分にしては多いのは、ほとんどが常備菜として多めに作ったから。おかげで冷蔵庫がいっぱいになった・・・。

 

今日はオフにしようかと思ったのだけど、中途半端に手を付けた仕事が気になって午後からやりはじめる。おおかた形になったのは良いけど、今日はどこにも出かけずに終わってしまった。別に用事も無いからそれで良いんだけど。

 

明日は午前中からお出かけ。仕事は関係無い・・・。