ひとりめし

日々の食事と、思った事、感じた事をつらつらと・・・

なんとなく料理したくない日・・・

f:id:lom00:20150519210834j:plain

スーパーの寿司、スーパーの唐揚げ、昨日作ったしじみ汁。

 

昨日一日かけてお出かけ仕事の後処理を終え、今日は買い物して回る。スーパーで寿司を安売りしていたので夕食用に買う。これで400円!唐揚げは酒の肴。

 

料理したくないとは言え、生魚を買ってしまったので、それだけは処置しておく。明日以降のおかず・・・。

 

これから先の天気予報を見てうんざり。気温がすっかり真夏。今週は20℃くらいまで下がる日もあると先週は言ってた気がするのだけど、当面の間25℃以上の日が続くらしい。暑いの苦手なので、ちょっと参るなぁ・・・。