ひとりめし

日々の食事と、思った事、感じた事をつらつらと・・・

中華2品で30分 どやっ( ̄^ ̄)

f:id:lom00:20150511232127j:plain

回鍋肉、麻婆茄子。

 

久々に回鍋肉を食べたくなったのと、買ってあった茄子がそろそろ限界になりそうなので料理。途中で、両方とも同じ味じゃないかと気がつく・・・アホや。

 

昨日はお出かけ仕事。ご近所だったので夕方までに帰宅。後処理をする気力がなく、急ぎの案件も無いからと、全て今日やる事にして寝る。

 

で、今日は実は色々やるべき事があり・・・。

 

1・まず、台風が迫っているので今日のうちに洗濯物を処置。

2・昨日の後処理仕事

3・銀行、郵便局まわり

 

1は問題無く終了。2が思いのほか時間がかかり、気がつくと昼メシも食べずに午後2時。慌てて3をこなし、ウチに戻って2の続き。なかなかまとまらんなーとやってるうちに日が暮れて、気がつけば午後7時も回ってる。8時を過ぎたところでようやく終わりが見えたので夕メシにして、最後のまとめを終えて今に至る。

 

終えたところで何を今更って感じの連絡が入る。んな事言われても、こっちはもう動けないよ・・・って。