ひとりめし

日々の食事と、思った事、感じた事をつらつらと・・・

暑いのでなるべく火を使わないように・・・

f:id:lom00:20150502205444j:plain

春キャベツと新玉ねぎのマリネ・・・料理したのはこれだけ。

 

あとは・・・

唐揚げ・・・先日作った残り

コロッケ&メンチカツ・・・スーパーの惣菜

ミニトマト・・・言うまでもなく。

 

連日30℃に迫ろうかという暑さ。7月の陽気だとか。おかげでちょっとバテ気味。

今日は午前中お出かけ仕事。日陰のない場所で朝から昼まで立ってたのでかなり消耗・・・。5月になったばかりだと言うのにかなり日焼けしてる。しかも顔だけ・・・。

 

巷ではGW真っ最中。

 

昨年のGWの記憶が無いな—と思ってよく考えてみたら、入院中の親父がボケてしまってそれどころではなかったのを思い出した・・・。