ひとりめし

日々の食事と、思った事、感じた事をつらつらと・・・

桜が散り始めまして・・・

f:id:lom00:20150407221811j:plain

チキンソテー2種・・・トマトソースとテリヤキ、潰さないポテサラ、ピーマンしめじ炒め。

 

鶏肉の照り焼きを久々に食べようと思って作り始めたら、作り置きのトマトソースがある事を思い出して、1枚のモモ肉を半分ずつにして2種作ってみた。が、どちらか1種類にすべきだった・・・。中途半端すぎて、何味を食べているのかわからなくなってしまった。

 

今日は何故か食欲旺盛。昼食はドーナツと菓子パンで済ませるつもりが、カップラーメンとご飯まで食べてしまった・・・。一昨日と昨日の食事量を取り戻しているのかもしれないが。それとも寒さが戻ったからかな??