ひとりめし

日々の食事と、思った事、感じた事をつらつらと・・・

昨日はひな祭りだったんですね・・・

f:id:lom00:20150304220539j:plain

・・・関係無いけど。

 

今日の夕飯・・・生姜焼き、海苔ごはん。

 

湿気ってしまった海苔をどうしようかと考えて、ごはんに炊き込んでみた。わりと美味かった。このままオニギリにしても良いかも。でも見た目が・・・青カビが生えてるように見えなくもない。海苔をもっと多くすればいいのかな。

 

一時停止していた仕事が急に動き出した。まだ暇な身分なので急な対応も出来るけど、ある意味ちょっと悲しい・・・。

 

ちょっと暖かくなったせいか、なんとなくストレスが溜まっているのか、今日は食欲旺盛。スナック菓子が止まらん・・・。

 

You Tubeとか、ネットニュースについてるコメントを全て非表示に出来ないものか・・・頭の悪いコメントばかりで胸くそ悪い。