ひとりめし

日々の食事と、思った事、感じた事をつらつらと・・・

色々考え中・・・

f:id:lom00:20150212211735j:plain

いんげんの豚肉巻き、タマネギとレタスのサラダ。

 

ここに出す写真は、基本的にその日作ったものだけ。実際にはこの他に漬物とか常備菜があるわけで。先日作った切り干し大根の煮物がやっと4割方消費。昨日火を入れ直したので、もう少し日持ちするだろう・・・。他にも常備菜があるから、そろそろ優先的に消費していかないとヤバイかな・・・。

 

ウチの中を整理する雑貨を買いに行ったのだけど、思っていたものとちょっと違う感じがして結局買わず。それよりも具体的な整理後のイメージが出来てるような出来てないような・・・。まずは要らぬものを処分して消さない事には、余計なものを増やす結果になってしまうよなぁ。

 

で、新しいデスクが欲しい。