ひとりめし

日々の食事と、思った事、感じた事をつらつらと・・・

♪あ〜なたの事がす〜きなのに〜 わ〜たしにまるで興味ない〜

f:id:lom00:20150208203408j:plain

・・・続きは知らん・・・。

 

大根おろしハンバーグ、インゲン、舞茸、黄パプリカのにんにく炒め。

 

お出かけ仕事が予定より早く終わり・・・というか終わってしまい、夕方にはウチに帰ってきてしまったので、夕食を作る。

 

と言うのも、イレギュラーな事が続いて予定していた事が出来ず、じゃぁ帰ろっか、と。

 

それにしても踏んだり蹴ったりの土日だった。

定額と思ってたコインパーキングが時間制で、1,500円も余計に払う羽目になるし、知りたくない事を知ってしまったし、今日は雨に降られるし・・・・・・。

 

そう言う事もたまにはあるさ、と受け流して明日から出直し・・・と行きたいところだけど、ちょっと引きずりそう・・・。