ひとりめし

日々の食事と、思った事、感じた事をつらつらと・・・

気分が晴れない日の朝メシ

f:id:lom00:20141201204346j:plain

数日前に焼いたパンケーキ・・・のようなものが残っていたので、目玉焼きとベーコンをつけて朝メシにする。今日はごはんを炊かずに済ませてしまった。

 

朝から雨。気分もどんより。

無理やり気分を奮い立たせて、午前中から外回り。昼過ぎに戻って雑務諸々。

 

天気が悪いのもあるけど、先日来ひとりで勝手に悶々としている事があって、消化しきれずにいる。マイナス思考のループにハマると、どんどん悪い方に考えてしまう。

 

明日は久々に晴れるらしいから、気分も晴れるといいんだけど。